2008年11月29日土曜日

復元できました~

 今日は、自分で頑張って、家のパソコンを復元してみました。いろいろやってみた結果、結構ボタン一つでいけました。パソコン恐るべし。

 さてそんで今日は遅めの登校。さてまあそこそこ問題といて、よく分からんのにぶつかり(そんなぶつかったって程ではないですが)、だらけついでに、友人と夕ご飯を食べに行きました。

 友人はどうやら就職活動中みたいで、スーツ姿でした。僕もいつかああいうふうにスーツ着て色々まわるんでしょうね~。楽しみなような不安なような。

 その後、スーパーに行って、お買い物。そして、家に帰ろうと思った矢先(夜先?)、外は雨・・・少し雨宿りするも、結局雨が降ってる状態で帰ることになりまして、まあはじめの方はだいぶ雨が弱かったんで、よかったんですけど、あと半分ってところで急なドシャブリにあいまして、まあ水も滴るやな男になってしまったわけです。

 まあそんなことだってありますよ人生。お肌に潤いが与えられたと思えば、儲けモンですし。しかも弱酸性・・・ん?・・・強酸性?・・・しらんがな。

0 件のコメント: