2008年11月28日金曜日

潔白への道?

 昨日からおうちのパソコンがネット使えなくなって,しかも下手にいじったんで,余計に不具合・・・そんなわけで大学で日記更新中です.

 今日は大学に行って,まあいつもの如く過去問といて,復習して・・・みたいな感じでありました.そろそろラクラクワークブックもやっていこうかと思いまして(後ろの演習問題ですが),若干楽しみでもあります.まあ何事も楽しんだ物勝ちっていいますから,そう思うことにしました.

 僕は前々から言われていることですが,良く触れてはいけないところに触れるというか,地雷を踏んでしまうというか,人様をイラッとさせてしまう傾向にあるようで,そろそろちゃんとしないといけんのです.いい恋をするにも,何をするにも,しつこくするのはやめたほうがいいようです(数学は別のようですが).潔さ・・・そう僕には潔さがないのです.・・・たぶん.

 僕はこんなにも潔白なのに,潔くないなんて・・・まさか潔白じゃあないんでしょうか.まあ白か黒かといわれたら,黒かも知れませんけどね.とりあえず僕は何かにつけて「くろうと」じゃなくて「しろうと」なので,白っぽいかな~って思っただけです.

 まあ漢字違いますけどね.ご勘弁を.

 やっぱ潔いな~おいらは.

0 件のコメント: