2008年11月21日金曜日

ただ、そこに、池はないですよ。

 今日は朝ラーメンを食べて、それから少しして、二度寝・・・やってしまった・・・。

 大学にも少し遅めに行ってしまい、U田さん達との勉強会に遅れる始末。ごめんなさい。

 今日はシミュレーションを解説してもらいました。棄却法・・・出そうですね~出たらいいのにな~あと、合成法も欠かせないですね。まあ頑張っておきましょう。A堀先生の話だと、去年から試験作っている人が変わったそうです。さてどんな問題になるんでしょうね、今年は。気になってしまいます、やっぱりね~。

 まあそんなわけで、その後授業があり、僕は多様体のレポートも出さず、授業も出ず、なにやってんだ的な感じでしたが、ノルマこなすにゃ仕方ないような気もします・・・。

 なら漫画読むなよって感じですけど、終わったことは仕方がない。明日を楽しく生きましょう。

 夜10時、図書館もしまって、研究室に顔を出すと、どうやらワインを嗜もうって感じで、皆さんが楽しんでましたので、僕もそれに便乗して、ワインを楽しみました。正直、僕にはまだ、チーズとかビーフジャーキーの方がおいしいですね。まだ大人の「味」というのがわかってないのです。早く味をしめたいものです。

 あと今日はA坂さんから、ある言葉を教えてもらいました・・・「ただいけ」です。僕にとっては嫌な言葉ですね。日本語って難しい。

0 件のコメント: