2008年11月18日火曜日

寒いこと甚だしいわ!

 今日はお昼からの授業なので朝ごはんと昼ごはんを家で食べれるので食費も浮いていい感じです。まあラーメンなんですけどね。

 とりあえず昼飯食べて大学へ。そんでN井くんにアクチュアリーの過去問を手渡す。どうやらかなり勉強しているようだ・・・僕が始めて解いたとき全然合格点にいかなかった過去問も、すでに彼は合格点を取っている・・・。凄い。僕も負けないように頑張ろ~そしておいしいカクテルでも作ってもらお~っと(彼はバーでバイトをしていたらしいので)。

 さて授業出て、そっから今日は過去問演習。二回目はやっぱり正答率もぐんとアップするものの、やっぱりミスが出てしまいます。気をつけなくては。

 その後アクチュアリーの勉強会。今日は特にすることなく、すぐ終わり、とりあえず、僕は図書館で、今日の課題であるシミュレーションを少々。少しだけ出来るようになった気がします。明日にはとりあえず片付けたいですね~。

 今日は夕方からすこぶる寒くなって凍えてしまいそうでした、明日から温かくしていかなくては。

 明日からは、今までのだらけた僕の魂を葬り去って、新しい自分に生まれ変わろう。

 
 マイ、ソウル、埋葬・・・やっぱ明日は厚着ですね。

0 件のコメント: