2008年11月11日火曜日

僕も主役側に?・・・今日は歓迎会

 朝1コマ目から今日は関数解析の小テスト・・・さっぱりピーマンですよ全く。まあそんなこと言っても仕方がないので、とりあえずこれからはアクチュアリーに専念しましょう。

 そんでもって今日は3回生の歓迎会、もちろん僕も歓迎される側の人間です。まあいろんな先輩から、「なんでいるの?」みないな感じのことは言われましたけどね。どうやら僕はあんま新鮮っぽさがないようです。

 とりあえず飲んで、食べて、おいしい時間を過ごしました。あと落ちたらボ~ズ・・・っていうのを皆の前で言ってしまいました。・・・やってしまったか?

 まあその後Y田先生に、「君の坊主も見てみたいね~ははは」って言われ、複雑です。頑張ります。

 今日は普段話したことのない同級生と話すことが出来てよかったです。この機会を頂き感謝してます。ありがとうございました。

 結構お酒を飲んだので、とりあえずトイレに・・・ふ~お腹がゼロになってしまいました。少しお腹がすいた感がありますが、まあ明日朝しっかり食べましょ~っと。

 ほんとに今日は楽しかったな~特に問題も起こさなかったようですし、ほんと楽しい時間をありがとうございました~。

0 件のコメント: