2008年11月16日日曜日

幼少期、Yo!正気?

昨日は京都に服を買いに行きました。まあ冬に向けて、服買ったんですけどね~。やっぱ冬は高いです。結局ほとんど買えず、まあいつも通り寒さを凌ぐことにしましょう。

 そんな感じで今日は日曜日。とりあえず大学に行って、過去問二周目開始。まあ一回目に解いたときよりは良い感じになってはいるんですが、まだまだですね~。復習は大切ですな。

 今日は早めに大学を後にして、友人と晩御飯を食べて、のらりくらりとやっておりました。

 多様体のレポートをそろそろ作らないといけませんね~。ふ~。

 あと、明日はどうやら彦根城に皆さん行くらしく、それに誘われたんですが、僕は断ってしまいました。ごめんなさい。

 彦根城・・・一回は行ったんですが、やっぱり僕のようなシロアト・・・あ、素人には詳しい時代背景とかはよく分かりませんね。歴史に強くなりたいものです。少なくとも僕自身の歴史くらいはしっかり理解しときたいものです。実家帰ったら小さい頃の写真でも探してみましょ~っと。あの頃はかわいかったな~ほんとに。

0 件のコメント: