2008年11月1日土曜日

お金がどんどん、はばたいていった日

 今日は朝から友人I君の車で、僕とI君とI君3人で服を買いに行ってみました。

 到着したのは馬鹿でかいショッピングモール。中身はどんなだ?と思いつつ入ってみると、やっぱいっぱいお店が入っていましたね~。さて、いざ服屋へ・・・女もんばっかりだ~。

 まあ男物もわずかばかりあったので、そこで服選び・・・服選べず・・・I君のアドバイスによると、Uクロでも買えるとの事・・・というわけで、途中めっちゃうまいラーメン屋に行きました。すげーやっぱ繁盛していました。サービスがいいんですね~。

 まあそんなこんなで服屋二件目へ。そこでとりあえず、服を買ったので、寒さをしのぐことが出来そうです。

 その後僕は散髪に行って帰宅。今日はどうも二人ともありがと~。天気も良かったし、いい一日になりましたよ。

 さて明日は大学に行きますかね。確率論やっとかないと。

0 件のコメント: