2008年11月4日火曜日

明日への準備

 今日は午前中は家でおとなしくのんびりしてました。朝ごはんも昼ごはんも家で食べたので、なんだか得した気分でした。さて大学へ。

 大学到着。そして今日唯一のK川先生の授業にでました。正規拡大・・・よく分からん・・・。まあとにかく最近分からんことだらけなんですね、これが。精進精進。

 明日は確率論の小テスト、なんだかな~友人に点数で負けたら、またなんか言われるんだろうな~。と、思いつつ、勉強を始めようとすると、授業のノートを家に置いてきた事に気がつき、結局教科書をパラパラめくって軽く演習問題を解くだけになってしまいました。明日どうなることやら・・・。

 僕は最近よく図書館に行くんですけど、僕がよく行く勉強スペースみたいなところに、よく来ている後輩がいるんですけど(僕は全く知り合いじゃないんですが)、むかつくほどにイケメンなんです。しかもかなりの勉強家で主席だそうで・・・。というわけで、僕はそいつがいると何故か勉強を頑張ろうと思ってしまうのです。大体僕は、ひがみから、対抗意識を燃やしてしまうようです。

 不完全燃焼にならないよう頑張ります。

0 件のコメント: