2008年11月7日金曜日

ショッキング~

 午前中は教育実習関連の郵便を郵便局で出してきました。出してからすぐに母校から電話で連絡があって、「書類はまだか?」とのこと、「さっき出しました。」って言ったら、「なら一安心だ」といわれた後、先生に色々注意され、高校のときとあまり変わってない自分に少し情けなさを覚えた今日この頃。

 さて多様体のレポートを完成させて授業へ。とりあえず授業をこなし、放課後、アクチュアリーの過去問を解いてみました。結構簡単な問題が多い年でした。きっちり取れなかったのが少し気にはなりますが、本番までになんとか頑張りましょう。モデリングもやらねばなりませんし。

 今日一番のショックは、約70万免除が来年から10万免除に変わってたって事です。こりゃデモでも起こしますか?A山君よ。それに3%から10%まで許しちゃったら・・・なんだかね~・・・まあ言葉にできませんよ。

 それはさて置き、明日は、とりあえず関数解析のテスト勉強でもしよ~っと。もうすぐ学園祭、騒がしくなりそうだ。

0 件のコメント: