2008年11月8日土曜日

学園祭初日~

 寝ぼけて起きて気がついたら、しりもちついていた今日この頃ですが、本日は大学の学園祭でございます。

 さてお昼に大学行ったのですが、やっぱかなりの人だかりですね。祭りだ祭りだ~。まあ若干雨が降っていたので、その分人は少なかったんでしょうが、やっぱりかなり歩きにくい感じでした。

 僕は昨日研究室に財布を忘れたので、それを今日は取りに大学に来たんですが、やっぱり研究室には誰もいない・・・運よくT本さんに開けてもらうことができまして、昼食もとることが出来、万事うまくいった感じです。

 あとは関数解析を勉強しよう・・・そう思ってもなかなか手が進まず、結局友人と一時間ほどキャンパス内をぐるりと回って早々と帰宅したわけです。

 明日も学園祭です。いやはや晴れるといいですね~。この季節の雨は冷たくてかないません。まあ年がら年中雨は冷たいんですけどね。

 とにかく天気がよければなんとか前向きに生きてけそうですしね~。はっはっはっ!

0 件のコメント: