2008年11月9日日曜日

学園祭二日目・・・新事実発覚

 文化祭二日目。まあとりあえず朝早めに大学へ。準備の人たちがある程度いるくらいで少し静かな様子。

 数時間後、結構ざわざわ、外はすっかりお祭り二日目って感じです。ちょっとだけプロレスを見かけたので、見てみましたら、すごいことすごいこと、叩いたり、蹴ったりするときに、パチンパチン音がなっていて、見ていて、痛そ~って感じでした。

 それはともかく、今日は友人や先輩のお店のものを買ったり、無理矢理買わされたりして、お腹がいっぱいでした。それにしても、売り子が女の子だとついつい断れなくて買ってしまうのですよね~。ああ不甲斐ない、てか彼女いない・・・。まあ関係ないか。

 キャバクラみたいなとこ行ったら絶対破産します。おそろし~。

 今日は6時ぐらいからサークルの打ち上げ、M君やその他大勢のサークル員の皆さんお疲れさまです。お手伝いしなくてごめんなさい。打ち上げでお肉を食べて、解散。僕は明日のための対策をしなくてはならないのでした。

 そういえば、例のS園寺なんですが、もう一回HP見たら、上位3.5%の人しかもらえないみたいです。

 もちろん値段は10万ポッキリですが・・・。

0 件のコメント: