2008年11月26日水曜日

身にふりかかる危険?!

 今日は結構朝早くに家を出て、大学に到着。さて~モデリングをやろ~。

 しばらくして、撃沈。さて図書館に行ってみよう。そんで過去問を解いてみる。前の図書館の問題が少しわかった気がしました。

 その後、確率論、積分論と授業を経て、放課後。

 今日はA坂さんに色々と将来のことを相談してみました。いい話が聞けました。僕も早く明確な目標を持たなくては。例の象さんの本を今度読んでみましょう。

 さてその後バイトで家庭教師にいきました。小学生の教え子と国語のお勉強。なぜか桃太郎の話になって、僕は教え子にあらすじを説明させてみました。彼の話だと、桃太郎のお供は、犬、猿、”白鳥”でした。なかなか物語を要約するのは難しいようです。

 バイトも終わり、自転車で坂を下る僕・・・途中若い男の乗る原付が、僕の横につけてきました。ヤバイ、かつあげ・・・!?

 ・・・A羽さんでした。

0 件のコメント: