2008年11月25日火曜日

オラ、オーラ出てないのか・・・なんか、コカ、コーラみたい

 朝目が覚めて、二度寝して、とりあえず朝食を食べ、そんでお昼がきたら昼食を食べ、おてんとさんもいい感じに雲の間から顔を出していたので、意気揚々と自転車にまたがって、いざ出発。まもなく、雨ザーザー。今日は傘を持っていたので、そんなに濡れずに済んだ感じです。傘は大学に着いた途端ただのお荷物になってしまいました。空は今日ずっと晴れていたかのようないい天気。全く空々しいな~。

 今日は授業が一つだけ、それから僕は図書館へ。そして過去問を解く。ケアレスミスが多すぎるのと純粋に間違えてることに、若干ショック。まだ30日ある!!とポジティブにいきましょう。

 そんで6時ごろから、いつものように、3人で集まって質問をし合うための集まりに参加。次回はしっかり勉強していこう。分からないところを虱潰しにしていかないといけませぬ。

 その後とりあえず、また図書館で過去問を解いて、答えあわせをしようと思ったのに、解答がなかったので研究室にて答え合わせをしてみることに。A坂さんが誘ってくれた会社に結構興味が湧いてきました。明日詳しくきいてみよ~っと、覚えていたら。

 そういえば、今日僕はH先生に「オーラがない・・・」と言われたようです。どうしたらオーラが出るんでしょうね~・・・。まあ気がついたら出ていることでしょう!

0 件のコメント: