2008年11月13日木曜日

睡魔とのシーソーゲーム

 昨日はネットがつながらず日記を書けず・・・。まあそんな感じで今日に至ったわけですが、今日も昨日と同じく早めに起床。昨日バイト先でいただいた食べ物を食べて大学に行きました。

 少し勉強していると、睡魔に襲われ、それから逃げようと、とりあえず移動。結局睡魔に追いつかれ、バタンキュ~。気がつくと九時・・・二時間寝てた・・・。

 図書館へ移動・・・睡魔にまた追いつかれ、ぐったり・・・もう11時・・・自己嫌悪・・・去年の過去問やってみる・・・また自己嫌悪。

 そんな感じだったのです。もう気がつけば放課後。友人と食事をして、図書館に着き、今日の復習をしていると、また眠りの誘惑に負け、一時間を支払いました。

 ああああああああああああああああ、もう何でこんなに眠いのさ!

 夜九時、研究室で漫画(野球)を立ち読み。主人公の敵役は性格悪い奴で、相手を蹴落として上を目指すタイプのキャラクター。少しだけ僕も似たところを持ってるような・・・まあその敵役は結局負けちゃうんですけど。

 今日分かったこと・・・正義は勝つ。そんで、寝る子は育たない。

0 件のコメント: