2008年11月30日日曜日

泣ける話をしてみたい。

 今日はお昼から教職の授業でした。僕の予定では不謹慎ながら内職をしようと思っておったのですが・・・。どうも講師の先生のトークに耳を傾けてしまい、あっという間の二時間を過ごしてしまったのでした。いや~話がうまい。聞いてて、凄く気分が楽というか、普段の授業に比べて、私語が圧倒的に少なかった印象を受けました。話のプロですね。僕もあんな風になりたい。てかなります、これから。

 さて感動した後は、今日の午前中にやっていた勉強の続き。どうも分からなくて、ついつい気を散らしまくってました。そんでもってお腹がすいたので、帰宅。

 そんな感じで一日が終わりに近づいているのです。

 明日から月曜日。そして、十二月。ついに来た、年度末本番。正月も目と鼻の先。そんなわけで試験本番は、目と鼻の先の半分くらいのところになりそうです。ああ~うまい寿司を終わったらたべよ~っと。まわる大好物を食べましょう。まあ食べる前に、しっかり頭を回転させなくてはなりませんがね~。

 そんなわけである意味「24」(トゥエンティーフォー)が始まったわけです。最後はハッピーエンドがいいですね。

0 件のコメント: