2008年11月17日月曜日

金かな~やっぱ金かな~。

 今日は何故か間がさして、一時間目をサボって図書館へ・・・どうやらその頃、中間テストが返却されたそうで・・・なんというか。

 さてそんな感じで時は過ぎ、お昼になって飯を食べ、少し経ったらまた食べて、そんな感じで授業に出て、のらりくらりとやっていました。

 そっから友人と早めの夕食を食べました。将来どうしよ~って悩んでいるようでした。まあ正直僕もよく分かってないのでなんともコメントできないんですけどね。将来やっぱお金がほしいって結論に至るも、やっぱ自由な時間もほしいな~みたいなって感じになりました。難しいものです。金か時間か、それとも両方か?って考えると、どんな仕事したらいいのかよく分かりませんね。ん~色々調べないといけないな~。

 そっから図書館へ。今日の朝やった過去問の復習・・・ひとしきり終わった後に眠気が・・・寝てしまった、ぐっすりと。どうにも眠いので早々と帰ることに、その足でスーパーに。今日は10%オフの日なのです。シャンプーやら何やらを買って、そんな感じで帰宅。

 ほんと最近冬っぽくなってきました。夜が寒いです。コタツとかって出したほうがいいのだろうか。まあ特別どうしょうもないイベントがオコッタ時にでもだしますかね。それにしても、だいぶ冷えてきましたね。

0 件のコメント: