2008年11月19日水曜日

口火を切る前に 唇が切れそう 寒すぎて

 昨日はなかなか眠れず、気がつくと、目覚ましの音で目が覚めていました。まあそれはそれでいいんですが、寒すぎる。まあ早いとこ身支度して大学へ行かなくちゃ。

 噂通りの寒さで、手袋を持ってこなかったことを後悔しつつ、自転車にまたがっている僕でしたが、とりあえず、コンビニ経由で大学へ到着。朝の大学は、やっぱり冷えますな~ってまあ結局今日は一日中寒かったわけですが。

 そういえば今日はこの前の関数解析の小テストを取りに行きました。結果は、まあボチボチ良くはないって感じで、平均点くらいみたいです。ああ~神様~天から「点」を恵んでください、この僕に。僕だけに。まあこんなこと言っていると、「クモの糸」みたいに転落しちゃうんでしょうけどね。

 それはさて置き、明日は多様体のレポート提出の日。ちゃちゃっと終わらせなくては。まいったな~こりゃどうも、数理科学セミナーもよく分からん内容になってきたし・・・Sperner's lemma って一体!?・・・まあなんとかなるでしょう。

 そんな感じで、今日は家庭教師に行って一日を終えました。大量にラーメンをもらいました。明日からも続きそうです、のびのある生活が。

0 件のコメント: