2008年1月7日月曜日

ファイト30分男

今日は少し雲ってました.雨も降ってて少しがっかりな天気でしたね.

昨日なんやかんやで夜更かししてしまったので,寝坊してしまいまして,朝飯を食べることができませんでした.話は変わりますが,なんかこう~最近ハングリー精神がないんです.Uッズさんには「一日30分くらいしか数学しないやつ」という風に言われてたみたいです.まさにその通りの気がしてなりません.頑張らねば・・・

ちなみに僕が夏休みに読んだ本で「一日30分を続けなさい」というのがありました.まさかその影響か?!と思いましたが,実際の本の内容は勉強しないやつはサヨウナラ的な感じの本だったのです.僕はまだサヨウナラしたくはありません.なので今生・・・いや根性出して頑張ります.

あと海外に旅立つって大変そうですね.わくわくしますね.Y富先生メール返してくれないですかね?それが無いと始まらないんです.とY先生の無事を心配しつつ,フランス行けるか心配している今日この頃~

0 件のコメント: