2008年1月13日日曜日

成人式

昨日のhtmlは失敗に終わってしまいました.難しいものです.

今日は朝起きて,服が無いことに気付き洗濯物をせっせと洗濯機に投げ込んでいました.外はチラチラと雪が降り,冬って感じだな~としみじみしてました.

いざ外に出ると,雪ほど嫌なものはないですね.寒いし,当たると服が濡れるしで・・・もうしみじみとかいってられませんでした.

明日は成人式ですが,僕は行きません.実家まで行くのが大変だからです.しかし,こういうときに限って,友人から「来ないの?」とか言われます.ありがたいことですが,やっぱり行かないんです.まあいつでも会えるので,今回は良しとしましょう.

昨日のやつをコピーしたので多分今回は出来てるでしょう.またミスったかな?

0 件のコメント: