2008年1月21日月曜日

テスト初日

今日は位相の試験日。試験初日いうこともあってか、かなり緊張する。ああ朝起きて、緊張ほぐすために一眠り・・・しまったもうすでに試験まであと二時間だ・・・急がねば。

チャリンコにまたがっていざ出発。アークで友人とお勉強。そして一応いい点取れそうな食べ物をチョイスした。ひとつは点が取れるように「鳥」のおむすび、もう一つは「カツサンド」にしようと思ったけど、高かったので「コロッケサンド」にした。当然二つともうまかった。

いよいよテスト開始。問いを解いた。そして止めの合図で終了。

まあ悪くはないと思います。位相の勉強に付き合っていただいた人に感謝感謝です。ありがとうございます。

今後のテストの試験対策を練ろうと手帳を取り出して、計画を考えていた時にふと気がついた。今まで位相のことを「移相」と書いていたことに・・・おいおい・・・


今日は家庭教師先の生徒さんのセンター試験結果がわかる日でした。バイトに行って結果を聞いて、私立一本でいくことが決定しました。少し残念ですが、こっからが勝負なので(僕も含め)がんばっていきたいですね。

0 件のコメント: