2008年1月8日火曜日

ジン・ロック

今日は朝ガストに行ってみた.閉まってた.なので帰った.早起きはエネルギーを使います.早速疲れてしまいました.

さてさて気分を新たに大学へ.そろそろ試験ムードも漂いつつある教室内へと足を踏み入れた.が,そうでもなかった.

今日は夕食時にA先生から「総領の甚六」という言葉を教えてもらった.てか僕のことを指して使われた言葉です.ちなみに甚六っていう言葉には「おろかもの」という意味もあるらしいです.なんだか「じんろくさん」っていうキャラクターを彷彿させる響きですね.いささか妙な気分になりました.

そんでその後は,コンパクトについて学習させていただきました.どうにもまだ証明の基本というかなんと言うか・・・うまく出来ないんですよね.練習しなくては・・・

あと,後輩であるブリジストン君にドラゴン桜を貸してもらったので,今晩読もうと思います.ありがとう.

0 件のコメント: