2008年1月24日木曜日

気合だ~

 今日は数理統計のテスト.まだほとんど,理解していない.だから急いで学校で勉強しなくては・・・ってもう10時かよ.急いでチャリに飛び乗って,雪舞う中,一生懸命に漕いだ.

 学校に到着.飯を食べよう.今日はうどん(カップ麺)を食べた.やっぱうまい.身体的にはマズイのですが・・・

 とりあえず過去問演習.僕の読むノウハウ本によくある勉強法だ.まずまずの効果を発揮しそうであった.しかし長い集中力を持ち合わせてはいないので,なぜか先輩たちが釘付けであった「マリオ」のゲームの動画を一緒に見たりしてました.ただ少しだけしか見てないので,テストに支障がでたわけではないということにしときます.

 これで数理統計が悪い結果だったら,もうどうしようもないですね.

 いざ試験開始.見覚えある問題たちが集まった問題用紙.これはいけると思った・・・しまった,時間切れだ.なんとか全部埋めましたが,どうなることやら・・・

 さあ終わったことは仕方がない.ここは明日の政治のテストのために対策をしなければいけないので,僕は人生ではじめて,緑のペンとそれを隠すために赤いものさしを買いました.まあ社会とか理科でよくガキが使ってるやつです.それと一緒に「リアルゴールド」の進化系的な「リアル・キアイダー」(気合だ~byアニマル浜口)っていうのを買って飲んでみました.正直,うまくないです.まあ気合がほしい方は飲んでみてください・・・

0 件のコメント: