2008年1月28日月曜日

自己管理

 今日はO熊さんと朝待ち合わせをしていたので、とっとと家を出た。そんで7時半前に大学についた。少しパンを食べながらO熊さんを待った。待ってたらすぐ来た。そんでのんびりお勉強。

 昼はノマル君と待ち合わせしてたのに、彼は寝坊したとのことで、僕はひとりで即席ラーメンを食べてた。

 どうにも明日の幾何の勉強が進まない・・・強変位レトラクトとかも雰囲気しかわかんないし・・・

 夕ごはん後にU口さんたちとアイスを買いに行った。その後僕は、購入したラクトアイスを強変位レトラクトで・・・ペシャンコに・・・数学的に問題発言かもしれないのでやめときます・・・が結局言いたいのは、ラクトアイスのレトラクトってことですよ。ほんとすいません。

 そういえばフランス行きのチケットを購入するため手続きを行った。手始めに1万円を支払って、今月までに残りのお金を払わねばなりません。あと10万円くらいですかね。ああ楽しみ・・・てか不安だ・・・

 ちなみに「自己管理ができない男」と言われたので、ちょっと悔しいので、そろそろ本領発揮といきますか。
 明日も7時に大学へ行く予定なのできちんと起きよ~っと。
 

0 件のコメント: