2008年1月10日木曜日

ラスト・ゼミ

今日は朝起きてガストへ.すがすがしい朝です.ただ暗くて,晴れてんのか曇ってんのか良くわかりませんが・・・

9時ごろ大学へ登校.図書館で本を借りた.今日が二週間借りることが可能な最後の日なので,たくさん借りようと思ったのに・・・人はみんな同じですね.借りたい本はもう借りられていました.結局二冊だけ借りて,ゼミの予習をやった.

今日が今年度最後のゼミなので,きっちり終わりたい.そういう思いで,Y川さんに挑戦した.結果はいつも通り,というより,いつも以上に完敗でした.来年こそは,見返して,「ぎゃふん」と言わせたいです.

まあ実際ぎゃふんって言ってる人は見たことないですが・・・

そんな感じで,ゼミは終わって,結構ぐだぐだな時を過ごした.
だからさっさと寝て明日は早起きしよ~っと.

0 件のコメント: