2008年1月9日水曜日

ゼミ前日

今日は夢を見た。同窓会に行った夢だった。なつかしの同級生に「お前来たの?!」って嫌そうに言われた。そんな夢でした。僕が夢をみるってことは、案の定寝坊したってことです。

そんなわけで、朝は食堂でうどんを食べ、授業へ。K川先生の補講は4回もあるらしい・・・

明日はゼミがあるので予習をやってますが、どうにも直積空間とかが絡んでくるといまいちピリッとしないというか、まだ良く分からないので、早いとこ考え方に慣れなくては・・・

今日はバイトがあるわけですが、どうにも最近生徒さんが成績悪くて悩んでいます・・・中学数学を主に教えてるんですが、この前のテストでは点数が一の位しか答案にかかれてなかったので、若干ショックでした。というわけで、今日こそしっかり教えて、点が取れるようにしてあげたいと思いました。

今日のだじゃれ  家庭教師にきょういくんです。

0 件のコメント: