2008年1月23日水曜日

おいおい・・・

 ついにこの日がやってきた.

 どうやら落し物をしたようだ.ちゃんと名前を書いたはずなんだけど,交番では扱ってもらえないでしょうね,きっと.中身の入ってない財布を多くの人が届けないのと同じ感じかもしれない.中身が無かった上に落としてしまうなんて,全く嫌になってしまいます.まあ中身が無いのが原因ですが・・・

 テスト前僕は余裕を振りまきのんびりと勉強という名の談笑を楽しんでいた.テスト後僕はその場に崩れるかと思った.やってしまった・・・ということしか頭に浮かびませんでしたよ全く.

 夏休みに読んだ本に書いてありました.調子がよい時に限って重大なミスを犯すって.まさか二十代になってジュウダイなミスを犯すとは思っていませんでした.ショックすぎてバイトも休んでしまいました.

 失敗は成功の母とかいう言葉があるので,今回のことは今後にしっかり活かさなくてはいけません.

 今日分かったのは,ぬるま湯に長いこと浸かってると,気付けば,驚くほど冷たい水になっちゃってて寒い思いをしてしまうってことですね.もっと熱い男になって常にホカホカな状態を保たんといけんということですね.

 まあ来年リベンジでもしましょう.それか土下座(笑)

0 件のコメント: