2008年1月1日火曜日

オショーガッツ

今日はお正月。一年の始まりか~
初夢は、めちゃくちゃ変でよく憶えていません・・・少しショック!

そんなわけで、御節にお雑煮。やっぱりウマイ。今日も結構食べたけど、体重は落ち着いてきた。一安心です。

今日はちょっとしたハプニングがあり、家族のメンバーが喧嘩してしまいました。僕はこのままではヤバイと思い、仲介役にまわったんですが、うまくいかず・・・ああ正月そうそう家族がバラバラになってしまうと焦りを感じていました。
しばらくして様子を見てみると、仲直りしてました。僕はホッとして思わず泣いてしまいました。しかもかなりの号泣で(笑)ああ恥ずかし~

まあそんな感じで今日は年初めに泣いてしまったんで、忘れられない一日になったのでした。一体いつになったら泣かなくなるんだろうか?大人になるって大変だ。

0 件のコメント: