2008年1月19日土曜日

ミナギル・・・

 今日は朝日に起こされたので,目が覚めた.友人たちと午前9時に大学で待ち合わせをしていたので,時間を一応確認してみた.午前8時30分・・・時計はその時刻を指していた.完全に目が覚めた.急がねば・・・そう思って家を出た.

 そのせいで朝食は食べれなかった.大学に着いて友人たちと会い図書館で勉強という名目の時を過ごし,気付けば11時.ハングリー精神旺盛な僕は,早速友人たちを誘ってご飯を食べに食堂へ.

 昼はなぜか,メンバー皆が同じカップめんを食堂で食べた.その後僕たちは,「レッド・ブル」というエナジードリンクをひとり一本ずつ購入した.結構値段が高く,260円した.これでココロ・体がみなぎるなら安いもんさと思い,そこまでおいしくないこのドリンクを寒空の下で僕らは飲み干した.

 K川先生の補講で,ドリンクは効果を発揮することなく,僕は若干の睡魔に襲われた.まあかろうじて逃げ切ったのですが.

 そして例の如く研究室へ.夕飯をそこで食べたが,またカップめんであった.

 試験も近いことだし気を引き締めて,数学しないといけないと思いつつ,経済だとか政治のお勉強もしなくてはならないなんてと少し弱気にというか怠惰になってしまっている今日この頃でした.

0 件のコメント: