2008年1月31日木曜日

テスト最終日

 今日は期末試験最終日。どうにも微妙な心境で最後の試験に臨むことになりました。まあようするに、やることやらずに、試験に臨んでしまいそうだったということです。

 解析では積分がおもに出るので、しっかりとお勉強しとかないといけなかったのに・・・まあいっかって感じで、昨日は友人と東京旅行のことについて語っていたので、結局勉強していなかったんです。

 それはいいとして、とにかく、さっさと大学へいかなくては。

 線積分がよく分かってなかったので、先輩たちに色々ご指導をお願いし、見事に悩みは解決いたしました。いつもお世話になります。

 試験をとりあえずこなして、自分の計算ミスを発見。約分してませんでした。少し凹みましたが、まあいいです。

 そんで明日からは、ゼミの予習をしっかりやる(?)ことになってます。結構わくわくしますね。

 そうそう今日A山君が「カリスマ豆腐」を食べたそうで・・・そこそこうまかったらしいです。僕ももっとおいしい男になりたいと思った感じですね。てか今日のA山君の中にはカリスマが眠ってるってことなんですかね・・・僕も食べときゃよかったかな?

0 件のコメント: