2008年1月3日木曜日

軽くジレンマ(?)

今日は昨日の飲み会のために疲れてふらふらです。

毎年この時期には親戚の所に家族で新年のご挨拶に行くことになっており、自家用カーに乗って北に向かった。僕は乗車中に眠ってて実際に見てはいないけれど、雪がたくさんあったらしい。一応親戚の家付近にも雪が残っていたので、僕も今年初の積もった雪を見ることができた。もし雪が融けて、残ってなかったら、僕はさぞ心残りであったことでしょう。

筋肉痛でどうにも体が動かない、その上ご飯はおいしいもんだから、やっぱり食べてしまう。ああ早く大学へ戻らねば、食事がよすぎて病気になりそうだ・・・まあ戻ったとしても危ないか・・・

5日にガタンゴトンとやって帰ってくるから、明日は一日実家で有意義な時間を過ごさなくては。そう思う今日この頃

0 件のコメント: