2008年1月17日木曜日

冷蔵庫生活

昨日は成人になったお祝いとして,バイト先でなぜかパンをたくさんもらい,朝飯に困ることもなく,のんびりパンを食べて朝を過ごしたのでした.ただ少し気になったパンがあって,見た感じタラコをイメージしたかのようなやつが,他のパンたちに混じっていましたので,ついつい手にとって食べてみたのです.中はタラコスパゲティーに使われてるようなタラコっぽいものがパンに,はさんでありました.

そしてそれは,どう考えても,硬くて噛みちぎれないフランスパン的なノリのやつで,なかなか食べるのに苦労しました.そして案の定,ミスマッチでした.あまりオススメは出来ません(笑)

その後大学へ行って,今日は特に経済をやらないと非常にまずいということで,数学をせずに,需要だとか,供給だとか,色々基本的なことから勉強をしました.なかなか厳しいですね~今日中に一通りはやりたいです.

そういえば今日は良い雪景色(?)でした.雪は部屋の中で見るなら非常に綺麗です.ああ趣深いな~でも寒かったですね.例えるなら冷蔵庫の中で生活してるようでした.

あとA先生にアメリカ人を笑わせるダジャレを言えなければ,まだまだダメだ的なことを言われたので,チャレンジしなくてはいけません.ただなかなか難しいですね.思いついたらまた言います.誰か思いついたら教えてください.

0 件のコメント: