2008年1月29日火曜日

またやっちゃたか・・・

 今日は幾何のテストの日。朝起きた時にはまだ定義を覚えていなかった。やばい。かなり焦った。急いで大学へ向かった。ただ眠い。少し仮眠を・・・

 よし起きた。いざ幾何を始めてみると、分らないことがたくさん出てきた。さらに焦る・・・

 気づけばもう試験開始まで一時間。とりあえず試験会場の教室に友人と向かった。いや~緊張する~。そして試験がついに始まった。やっぱり定義を書かせる問題がでた。詰め込んだ定義を解答用紙に思いつくまま書きまくった。・・・

 試験は終わって、飯を食べた。久々にチキンカツを食べた。まるで油を食べてるようだった。少しお腹にダメージかも。もう年なのか・・・

 さて明日の代数の勉強をしなくては。しかしなかなか進まず結局9時過ぎてもほとんど進んでない状況に陥った。なので場所を変えて友人宅に行くことに。
 
 そんでO熊さんと途中まで歩いて帰った時に、僕は位相がまだ全然わかってないことがわかった。O熊さんには「下の下」と言われてしまった。今年の春は基礎からしっかりやることにしよう。

0 件のコメント: