2008年1月22日火曜日

のほほん

今日は試験がないので,ゆっくりのんびり過ごしていました.と言ってる間に太陽は空から姿をけして大きな闇が世界を包んだのでしたとさ.

そんなことはどうでもいいです.明日の経済のテストがやばいです.さっぱりです.どうしましょう.なのに統計の勉強もしないといけないので,なかなかしんどいです.

にもかかわらず今日はI村さんのクッキーを頬張りまくりで,お腹がパンパンです.早く消化してくれ!って胃に言いたいくらいです.まあ胃を意のままには操れないのは当然なのですがね・・・

今日はM2のHさんを久々に目撃した.というよりお話もしたのです.そして僕の方程の中身も見られてしまいました.ああ恥ずかしい.でも見られたものはしょうがない,来年はちゃんとしたのを書こうと思います.

後輩に馬鹿にされないためにも・・・しっかりやらねば・・・

0 件のコメント: