2008年1月18日金曜日

昔昔昔

今日の朝ごはんは,というより朝パンですが,バイト先で貰ったパンでした.でかかったので,半分食べて残して,昼ごはんにした.というより昼パンにしました.

ただそれだけでは少なかったので,三時ごろにおやつとして,懐かしの「俺の塩」を食べた.やっぱり美味い.それに,食べてもまだまだ食べたいという気にさせられる.いい商品を作ってらっしゃる.

今日は主に集合と位相の勉強と経済のお勉強を友人たちで相談しながらやりました.なかなか難しいです.

夜になってI村さんとY城さんに,対等について質問をしました.長い時間お付き合いいただき感謝してます.ただ結論としては少し,しっくりこない感じになってしまいましたが・・・

最近はめっぽう寒いですね.風がビュービューと・・・小さい頃は友達と鬼ごっこを寒い中やっていたのを思い出します.昔は寒さに強かったのだと肌で感じるんですよ.

子どもの頃に出来たことが今はもう出来なくなっているのかと思うと,なんか寂しい感じがしますね.あの頃の気持ちはもうよく覚えてないや・・・

0 件のコメント: