2008年1月20日日曜日

頼むから

 今日は試験前日。ああなんか逆にやる気が出ない。とりあえず図書館へ。でもやる気が出ない。

 そんな感じでだらだら時を過ごし昼ごろ研究室へ。「デカ王」を食べた。腹にたまる・・・

 集合と位相のテストが明日あるのに、僕はどうにもまだしっかりできてないことに気がついた、が、出来ないことに腹を立ててばかりだ。

 とにかくしっかり復習をしないと・・・

 今日はセンター二日目。教え子も受けているのだろうと、若干緊張します。友人の家で数学の過去問を見た。ちと難しいのでは?明日はセンター明け初授業なのでどんな結果になってるか気になりますね。

 明日からのテスト・・・頼むからマジいい点とりてぇ~

0 件のコメント: