2008年1月27日日曜日

勝ち観

今日は論理のテストの日。そこそこやってたので、あとは雰囲気に任せとこーって感じでまずまず勉強した。

しかしいざテストになるといつも通りだが、予想以上に難しい・・・まあそこそこはやったけど、なんとも言えない。やはりA山はできているようだ。やはり彼はすごい。僕も彼のようになりたい。なって越えてやる。
正直「お前はすごいよ」って言われたい。

って思いつつまた研究室に行くことに。行く途中ふと同じマンションの住人である友人に会ったので少し話をした。彼は気前よくジュースをおごってくれた。どうやら競馬で一万円勝ったらしい。それを飲みながら、将来どうしようか、とかについて話をした。

最近のキーワードは「将来」ですね~どうにも気になって仕方ない。とりあえず前に進まないといけないけれど、進まなくても時間は勝手に進んじゃうんですよね。時計の針が進むように物事が進展していけば楽というかなんというか・・・でもそれはすごくつまらない人生って感じだしな~って思うし・・・まあ難しいですよね、生きることは。

研究室に行ったら、飯を食べて少し幾何をした。火曜日テストなので頑張らねば。それに水曜日は代数・・・

少し勉強して、なぜかパソコンでゲームをしてた。クリアするのにかなりの時間を要した。

おい!俺 ちゃんとしなさいな。

0 件のコメント: