2008年1月6日日曜日

浪費しすぎか?!

今日起きた時には雲が空に一つもなかった。快晴だ。ああ空はなんて美しいんだろうか。としみじみ感じ、寝坊したことに気がついた。

大学に行こうと思って準備していたが、食糧が全くないことに気がつく。大学へ行けばコンビニに行こう、そう思った僕は、とっとと家を出た。

が、コンビニは閉まっていた。というわけで、昼と朝兼用のお食事はお預けということになった。

さあレポートを終わらせよう、明日までだから。とりあえず片付いた。

レポートが片付いたので、気分が良くなって、新年会と題して、友人誘ってしゃぶしゃぶを食べに行った(2200円なり)。最近新年会とか何とかで、やたらとポイポイお金を使ってしまう。気をつけねば・・・

肉をたらふく食った。身体に異常が出そうなほどに。なので友人宅で休憩した。結局今日買わなければならなかった靴下とかいろんなものを買い忘れてしまい、満たされたけど、満たされない気分になった。

0 件のコメント: