2008年1月25日金曜日

外資系

 今日は政治のテストだったので、とりあえず大学に泊って勉強することにした。K合さんとY城さんに夜遅くまで政治の基礎知識を叩き込んでいただきました。本当に助かりました。それにしても、先輩方は素晴らしく詳しく解説してくれて、それと共に自分の非常識ぶりを露呈する結果になってしまいました。でも政治ってなかなか面白いですね~

 夜4時過ぎに僕は仮眠をとった。そして8時過ぎに先輩たちの足音で目が覚めた。テストの足音ももう近くまで来ていた。ああ最後に復習だ・・・

 テストは終わった、二つの意味で。ムズイ・・・

 そんな感じで、気を取り直して明日のテスト勉強をしなくては。

 今日は外資系の人について話をした。なかなか大変そうな職業だ。でもなんかカッコいい。できる男とか、エリートとかっていうのに凄く魅力を感じます。まあミーハーだから仕方ないですね。

 さあ論理を勉強しよ~っと

0 件のコメント: