2008年6月3日火曜日

梅雨が始まった

 昨日は日記書けなかったので、朝書きます。どうやら梅雨入りしたらしいです。雨の季節になりましたね。

 僕は、雨が降るときの独特な土のにおいで、いつもなぜだか幼稚園に通っていたときのことを思い出します。そういったわけで、雨は僕を少し懐かしくさせてくれるわけです。若かったあのころ・・・あんま覚えてないですが。

 さて月曜日は僕は朝から大学で授業なので、とっとと大学に向かいまして、それなりに授業を受けてから、ゼミをしました。僕の番ではなかったんですけどね。切片が出てきました。僕はsectionって単語は個人的にかっこいいと思っているので、出てくると嬉しいです。どうでもいいんですけどね。

 ゼミを終えてから、ご飯を食べに行きました、僕はほとんど行かないCキューブに。そこでポテトを頼んでみたのですが、量がかなりあったので、牛丼と合わせるとかなりのボリュームで、胃の中がいっぱいになりました。そして食後にいろいろY根さんとN田さんが、トークバトル(?)を繰り広げて、ODAの話とか、いろいろ出てきました。知識の在庫が少ない僕には、ちょっと難しかったです。やっぱ新聞とか読んだほうがよさそう・・・というわけで、試しに新聞をとってみることにしました。いや~少し楽しみですね。

 新聞よんだら、軽く桃太郎気分です。何でかって?それはキジとにらめっこする機会があるからですよ。なんちゃって。

0 件のコメント: