2008年6月22日日曜日

焼肉

 昨日は夜の11時ごろ大学に行って、友人と勉強しました・・・といってもなかなか進まないものです。

 気がつけば朝。大学内は静かで落ち着いた感じでした。なので友人と早朝に散歩してみました。正直眠すぎて、眠気覚ましになると思って散歩してみたのですが、どうやら疲れがたまっただけで、友人は寝るために帰宅、僕は大学の机の上で伏せて寝ました。

 僕は9時ぐらいになって活動を再開して、なんやかんややっていました。気がつくとそれなりに時間も過ぎていて、僕は今日約束をしている友人宅へ行きました。

 実は今日は僕は焼肉に行ったんです。何でかといえば、僕をお祝いしてくれるという名目の元で、僕が友人たちに奢るという企画のためです。僕はお肉が食べれればそれでいいんですけどね。

 たいへんお肉はおいしくて、僕を満たしてくれたんですが、少し満たしすぎましたね。腹が裂けそうですねこりゃ。お腹がもう原形留めてないですし・・・とにかく今日は財布の中身がなくなる分、自分本来の懐にお肉を詰めた感じです。以後気をつけようと思います。まあ毎回こんな感じなんですけどね。

 
 そんなわけで、また下らん洒落を

 お肉を焼くと僕はミスを犯します。ミスをしたと思ってお肉を裏返すと、
文字通りスミになっているんです。
 おそまつ君でした~

0 件のコメント: