2008年6月3日火曜日

疲れたな~

 今日は火曜日だった.燃えるように暑くはない一日だった.てかむしろ涼しいくらいな一日だった.

 とまあわ~わ~言ってますけども,今日はどんな一日だったかを書こうと思います.

 朝起きて,ご飯を食べる.うまい.まあ米とふりかけだけですけど.そして小腹がすいたので,また食べる.美味い.また米だったのかといえば,その通り.米でした.食料を昨日買いに行こうと思っていたのに,雨がそれを妨げたのでした.まあそれもまた趣き深いです.(よく分かりませんが・・・)

 昼前にバスに乗って大学に行きました.雨の日はバスが遅れます.バスは止まりながら動いているんでしょうね.それに比べて「時間」ってのは止まることがないんだな~と思いつつ,バスに乗りました.そう,人生というバスにね・・・(まあ良く分かりませんが・・・)

 そんでもって今日は授業を受けてから,夕方六時から検定とかの問題を解くためのゼミをやりました.グダグダでした.説明するって難しいですね.グダグダやってクタクタになってしました.疲労しながら,ゼミで解法を披露したってわけですよ.
 
 とりあえず今日は疲れたので,そろそろ帰宅して寝ましょ~っと.

0 件のコメント: