2008年6月11日水曜日

先生おめでとうございます

 今日は暑い一日でした。僕も今期初めて半袖だけで行動しました。いや~あついですね。夏はどうなることやら。

 僕は今日歯医者さんに行きました。なんか半年に一回は歯医者に行っておきたい感じなんです。虫歯あったら嫌ですし。結局そういうことを不安に思い考えていれば大丈夫なんだと思います。まっ思考があるのとないのでは、大きな違いですからね。

 そういえば今日は「(笑)」を使うな!との指摘をいただいたので、使わないことにします。ああなんか物足りない・・・そう思ったときに使っていた「(笑)」だけに少し寂しいですね。まあ僕にとって(笑)は食後のデザートみたいなものですからね。とりあえず今回からは腹八分、というか文八分におさえておきましょう。

 それから今日はA先生のお誕生日パーティーでした。先生お誕生日おめでとうございます。楽しい一時を過ごすことができました。お酒も飲んで、いい感じになってましたね、僕は。パーティー中に100万石とかの話題になりました。結局どんなもんなんでしょうかね、石って。まあかなりの量に違いありませんけど、少なくとも一生食べ続けてもなくならない量ですね、たぶん。

 僕も他の人よりも何か持っていたいですね。土地とかお金とか・・・才能とか・・・まあこのうちどれかはすでに持っているでしょうけどね。

0 件のコメント: