2008年6月9日月曜日

靴下

 昨日はなんだかインターネットが急に使えなくなって日記の更新ができませんでした。不思議なものです。どうして繋がらなかったんだろう?

 まあそんなわけで、今日はゼミの日。今日はどうもよく分からんところが多すぎて、結局ゼミでも分かってなかった感じだったので、復習とかしないといけませんね、あれは。

 あっそういえば、昨日靴下買ったんです。いや~新しい靴下はいいですね~。まだ破れてないですし。靴下が最近すぐ破れてしまって困ってたんですよね。僕につくしたくつしたが(笑)
 
 
 まあそんなわけで、今日はくだらないお話を

 猫は今家に一人っきりだ。主人はよく旅行へ行くため、タビタビ家を留守にするのだ。あるとき主人が戻ってきた。しかし、主人はすぐに家を出て旅行にいってしまった。でも猫は寂しくなかった。

 なんでかって?「またたび」ってだけで猫は落ち着くものなのさ(笑)

0 件のコメント: