2008年6月25日水曜日

風邪っぽいな~

 昨日は突然の風邪のためはやばやと帰宅して、横になっておりました。まあ薬飲んだのでだいぶましにはなりました。ああありがたやありがたや。

 とはいっても今日はまだ本調子じゃなくて、体がだるいし、風邪薬の影響でやたら眠いしで、思うように活動できませんでした。後輩のI橋くんへ、ゼミを見に行かなくてごめんなさい。

 そんなわけで、早くのどの調子をよくしたいです。家庭教師先でもなかなかしゃべれないので、ちゃんと事が伝わらんのですよ。ああ言葉っていうのは大切ですね。

 それにしても、ゲーム理論の予習はコロモゴロフよりは楽ですね・・・まああんまり進んでないんですが・・・ああ金曜日か~・・・急がないといけませんね。

 そういえば、今日は夜の大学のグランドを見たんですが、昼間見るのと違ってなんかこれはこれで神秘的は感じが漂っていました。昼と夜とで姿が違うっていうことに少し憧れてしまいますね。なんというか昼の顔と夜の顔があるってやつです。まあ少し危険な感じもするんで、やっぱり憧れるのはやめておきましょう。

 そんなこんなで、今日の下らない言葉遊び

 「あの占いって当たるの?」「あれは”マジない”よ。二つの意味で」

0 件のコメント: