2008年6月20日金曜日

結構雨が降りますね

 今日はついにテスト。ああ緊張する緊張する。わなわな足が震えますね~。もう困ったもんです。

 さあいざテスト・・・微妙だと思ってたら、実際答え合わせしてみたらやっぱり出来てなかったのが残念でしたね。まあしっかり復習しないと。次回はリベンジしたいですね~

 そういえば今日はESってのをするはずだったんですが、やっぱりやらなくてもよくなったみたいで結局授業に出ることが出来ました。

 夕方から結構雨が降ってきて、ザーザーでした。久しぶりにこんなに雨が降った感じですね。こりゃ帰らねばバスがなくなってしまうということで、8時くらいに帰りました。雨の日は水溜りを踏んじゃうと靴に水が入ってきちゃうんで、それを交わしながら歩いていかないといけないので、なんやかんやで蛇行してるんですよね。バス停に行くのも一苦労です。

 帰宅して一息していたら、Uッズさんから「研究室にきたら、食べ物にありつける」との連絡が。残念ながら、僕はそれにありつけませんでしたが、今日昼ごはんを食べ損なった僕への、温かい皆さんからの心遣いに感謝です。ほんとありがとうございました~。

 
 明日も雨が降るそうですね。雨には油断しない方がいいですね。要するになめてちゃダメってことです。飴じゃないんだし・・・はいどうも。
 

0 件のコメント: