2008年6月7日土曜日

食べすぎは大変だ

 昨日は結局、友人に久々に会い、お酒を飲んで、酔っ払い、大声で歌を歌いながら、深夜3時の夜を自転車で駆け抜けました。正直頭が痛いです。お酒は怖いですね。

 そういえば今日はお昼ご飯をI橋くんと食べたんですが、ライスのLLを注文してました。まっ僕が言い出したことなんですけどね。なので僕も負けじと自宅から一合くらいタッパにつめてもって来ました。しかし、ご飯が多すぎて、腹がはち切れそうでした。いやはや、ご飯はほどほどにしないといけません。その後眠くて眠くて・・・困ったもんです(笑)

 そんで、研究室でオセロ、将棋を嗜みました。しっかし、僕は弱いですね。最弱の名を欲しいままにしている感じで・・・ここ最近勝った記憶がないですし。N田さんには、昔のパンのように、やられてしまいました。要するにコテンパンってことです。難しや難しや。

 そんな感じで時は過ぎ、今日は軽くスーパーで買い物をして帰りました。明日のご飯はちょっとだけいいものになりそうです。買ったのはツナ缶くらいですけどね。

 とりあえず今日は食べすぎには注意しないといけないことが分かりました。

0 件のコメント: