2008年6月28日土曜日

土曜の補講日

 今日は少し調子が良くなったようですね。まだ本調子じゃないですが。

 さあ積分論の授業に出席しました。出席人数約10人くらいでしたかね?やっぱ少ないですね。補講ですし。今日の内容は、ルベーグ非可測集合についてでした。選択公理を使って話が進んでいたんで、ちょっと難しかったです。

 今日は授業が終わってから課題のTeXをしようと友人を無理やり誘って色々教えてもらいつつレポートをしました。友人は途中帰ってしまいましたので、残り2時間くらい個人で奮闘し、まあなんとか完成し、A堀先生にどんな感じで提出すればいいのか聞きに行きましたら、先生方に色々指摘され、命拾いしたな~と思いつつ・・・

 おおK合さん~お久しぶりです~元気そうで何よりです。また来月お会いしたいです。

 その後雨のためバスで駅まで、そして夕ご飯を食べて帰宅。

 明日はどんな天気になるんでしょうね。明日は明日の風邪をひくってね・・・早く完治しないかな~

0 件のコメント: