2008年6月12日木曜日

どうしよ。

 今日は7時に起きた。朝ごはんを9時ぐらいに昼ごはん分まで食べました。たらふく食べてから大学に。

 今日はRさんとN西さんのやってるゼミの日なので、いつものように図書館でゼミを始めました。今日は演習問題をやったのであまり進みませんでしたが、復習になったと思うので、良い時間だったと思います。

 その後、僕は授業へ。パソコンの授業はなかなか難しいですね~。どうにもよく分かりません。プリントを丸写しみたいな感じで、事なきを得ているような状態です。ああ神様。どうか僕をパソコン音痴にしないでください!!まあ来年あたり、初詣でお願いでもしてみましょうかね。

 そんな感じで、熱い日中とは裏腹に、夜は半袖では、ちと厳しい寒さが世界を包み込んで、僕を奮い立たせて・・・いや、震わせてくれました。この温度差には勘弁してもらいたいですね。まあこれはきっと僕が環境の変化に耐えられるかどうかを神様が試しているのでしょう。とでも思っておきます。とにかく寒いので、明日は少しばかりの上着でも持っていこうと思います。

 さあそんなわけで帰宅・・・一日を振り返れば・・・僕は卒研どうしたらいいのか・・・・とか、賞味期限切れた冷蔵庫の中の財宝をどうするべきか・・・とか、頼んだ覚えのない朝〇新聞がなぜポストに・・・など難しいことが多いことに気がつかされます。

0 件のコメント: