2008年6月4日水曜日

お楽しみ

 今日は昨日と違っていい天気.ん?若干曇ってたかな.まあ僕はこんくらいの天気が好きです.

 ご飯を食べようにもソーメンしかなくて,結局それが朝ごはんになりました.でもおいしいですソーメンはやっぱり.やっぱソーメンはつゆですね.時期的にも・・・

 まあとにかく大学に行きました.少し今日は厚着をしてきたので,日中は暑かったですね~やっぱり.しかしまあ夜が冷えるのでそこらへんは気をつけておきたいわけですよ.季節の変わり目は風邪をひきやすいっていいますし.あっもしかしたらもう季節は変わってしまいましたかもしれませんが.

 今日僕はある本を買いました.「白雪姫」って本です.正直店員さんにこの本を頼んでたことを言うの恥ずかしかったです.

 どうしてこの本を買ったかというと,実はこの本はディズニーの白雪姫を見ながら英語を勉強しようというものです.結構ミーハーな僕はそういうのにどうも弱くて,ついつい買ってしまうんです.でも正直かなり楽しみです.このことで,これからの暮らしがすこしでもよくなればいいですね~

 さて今日はバイト.バッチリ指導してきましょうかね.

0 件のコメント: