2008年6月5日木曜日

英語で・・・

 最近いかにも梅雨って感じの天気で、今日も雨が降りそうな雲をしてました。まっ結局降ったんですけど。

 とりあえず、雨から開放されないとスーパーまで買い物に行きたくないので、基本的に主食は米かソーメンなんですよね。まあ楽でいいんですが、やっぱこれからの未来を担う若者としては、健康的に過ごしたいわけですよ。そんなことをいいつつプロテインも欠かさずに飲んでいるって感じです。まあなるようになりますようにとお願いでもしておきましょう。

 さあ今日はどんな一日が待っているんでしょうかね。

 って気がついたらもう夕方。いや~時の流れが早いですね~。例えるなら、、、何でしょうね。わかんないです。まあとにかく早いってことです。

 ああそういえば、昨日僕が購入した白雪姫を早速見てみましたよ。まだ10分くらいですけど。いや~英語ですね~。「あ~はん」しか言えない僕にはなかなか難しい内容でした。でも少しずつ聞き取れるようになることを期待したいと思います。ちなみに今日は「run!」って言葉だけしか意味が分かりませんでした。どうなることやら。

 そろそろゼミの予習とかもガンバろ~っと。

0 件のコメント: